春のドラマが目白押しです。とりあえず一回見ておこうと思って録画してますが、多すぎてすでに挫折しそうです。


INIの尾崎匠海くんが出ている杉咲花ちゃん主演のアンメット、めっちゃ面白かった❗若葉さんが凄いということはすぐ分かりました。


赤楚衛二くんと錦戸亮くんが出ているRe:リベンジ 展開が早くてついつい見ちゃいます。


中村アンちゃんと横山裕くんが出ている 約束~16年目の真実 犯人が分かりそうなんですがこれで終わるわけないですよね。どう捻ってくるのか楽しみ💖


ゴーストヤンキー 超特急の柏木悠くん単独初主演ドラマ めでたい❗面白かった❗


25時、赤坂で  ドラマ始まる前に今の段階で手に入る原作すべて読みました。当初2巻まで買って置いてあったのを最後まで読了。面白いし、キャストさんもサイコーでした❗


イップスと日曜劇場も見てるよ🎵


今回好きなキャストさん勢揃いで見るもの多い。他にも色々見たけど、木曜固まりすぎです☺️