見たい見たいと思いながら、毎日チケトレをチェックしていた私。

そんな時、チケットぴあで空席を発見❗たまたま休みの日の予定だったので、即チケット取りました。こんなことってあるんですね…☺️


急なことで交通手段もなんとなくしか決めずに、当日窓口で購入しようと早い目に家を出ました。




今回久しぶりの名古屋だったので、食べたいものがたくさんあったのです。一番はひつまぶし。御園座の横のお店で食べよう、予約しようと思いましたが1人ではネット予約ができず、当日11時に着くよう考えていました。


しかし名古屋に着いたのは9時半、早すぎる…😞

新幹線の駅のきしめん屋さんは混んでいたので、外に出てうろうろ。ちょうどいいきしめん屋さんで一食目




おいしかったです😉👍️🎶

腹八分になってしまったので、歩こうと駅をうろうろ。地下鉄の駅が思いの外遠くてびっくり😱❕

そして電車に乗ろうにもラッシュ並の混雑で、電車に乗れず次の電車に…(これは帰りも同じ状態でした)

そしてそしてもよりの駅について、案内の通り出口に向かおうとしたら、最寄りの出口が封鎖されていました😢

仕方なく地上に出てキョロキョロすると道向に御園座発見❗




御園座の一階のお土産物コーナーは広くて、品物もたくさんあり目移りしてしまいました☺️

ここのフードコートや劇場の中でも食べれるお弁当がたくさん‼️🤗買い物を終えてもまだお腹が減っていない…


回りをうろうろして時間を潰し、11時に鰻やさんの前に行きましたが、お腹があまり空いていない上、短い時間で流し込むように食べるのは勿体ないので今回は諦めることにしました、誠に残念😢


そして開演を待つために列に並びました





役者さんも舞台セットもすばらしく、もう一度見たい‼️と思いました🙌


帰りは近鉄特急ひのとりで

鰻のお弁当美味しかったです。写真は食べかけのものでスミマセンm(_ _)m半分食べて半分は電車で頂きました。


てんむすはお土産☺️

15時終わりだったので、帰りもゆっくり帰れました。
去年の春は、赤坂ACTシアターまでハリーポッターを見に行きました。今年はたくさん遠征したいなぁ😉