推しと推しの共演👏


昨日はカウントダウンライブライブでINIが新曲初パフォーマンスということで、待機しておりましたら、フル尺ですか?ありがとうございます☺️出番は前半で無事終了。


ということで、次テレ東の歌番組に移動して待機。

年末の合唱でもお世話になった、としさんと川畑さんと再共演😉👍️🎶


しかし前半タカシくんとシューヤくんはワイプにも写らず😭


雛壇で藤牧くんがちょこちょこ写ってましたが、後半にコラボがやってきました☺️




INI公式からお写真も😉👍️🎶
シューヤくんINIのライブに行ってたから、お話できたかな?
藤牧くんとシューヤくんが見つめあって歌う姿を地上波で見れるなんてサイコー☺️

もちろん、せぶいれもback numberの水平線を歌わしてもらえて、これまたサイコー💖でした。

今週はINIさんたくさんテレビに出る予定で嬉しい🎵😍🎵です。
今日はお休みだったのでMVたくさんみてました。LEGITスルメ曲です。
田島さん始まりがサイコーに格好いいを更新しています☺️