まだTHE idol band boys battleを引きずってる私。

keytalkさんまで到達しました☺️


ファイナルの曲、バブルガムミュージックがよすぎる。そしてこのファイナルのために書き下ろしたパズルという曲をkeytalkさんのオフィシャルで聞けます☺️めっちゃ良い!


番組内でも凄く盛り上がってて楽しかったな。

大阪の方なのかな?

プロデューサーが盛り上がっててくれると嬉しいね☺️



で、さっきCDが届きました。

FNC Japan on line storeより届きましたよ☺️



シュート君でした☺️
新しくスマホケース買って中に入れようかな✨
大阪ファイナル頑張ってね✊😃✊