とうとうここまできました☺️


イケメンですね、チャン・グンソクさんは知ってましたが、まさかここにヨンファ様とホンギ先輩が出ていたとは、あの頃の私何してたのよ😞


ヨンファ様は正統派の王子様の役がお似合いですね☺️

ホンギ先輩も可愛らしい☺️

このお二人が同じ事務所に所属しているなんて事実に震えます。

お二人の掛け合いも面白いし、歌が上手い、実力がレベチ。私なんかが語らんでも世の皆さまが知っています。

そして…

私の勘違いでなければ、東京ドームに立ちたいと仰ってました。


どこかで聞いた台詞ですね、そう超特急さんです☺️

東京ドームの景色私も見てみたいです。


それと所属事務所の合同ライブにHi-Fi-un!cornがオープニングアウトで出ていて、最後また来年と言ってはったのを聞いてですね。

率直に行きたいかも…と思ってしまいました。

遠征ってしたことないけど、行ってみたいなぁ。


昨日、ラシドさんがファンクラブのグッズが届いたと写真をたくさんの方がアップされてました☺️楽しそう☺️


今週は会議に決算に監査まであって、メンタル落ちまくりなのですが、今週末は東京のライブがあるのかな?楽しそうなレポを楽しみに後半もガンバリマス👊