omoinotakeさんが主題歌だというので、録画してました。


結果、このドラマにめっちゃはまりました😭


二階堂ふみさんのお相手役が、韓国のチェ・ジョンヒョプさんで、この二人が可愛い❤️

というか、日本語頑張って話をしているジョンヒョプさんが可愛いのです😭


笑い方がオム・テミンくんに似てるとおもうのですが☺️いかがでしょう

星野源さんみたいな感じの優しい笑顔☺️

キュンキュンラブストーリーに癒され、次回が楽しみです☺️


そしてチェ・ジョンヒョプさんで検索すると、ラヴィト!に番宣に来ていた通訳さんが、どえらい爆笑をかっさらってました。

ヨギソダイブ、私も覚えました☺️

お腹抱えて笑いました。ありがとうございます☺️


韓国語の勉強を4月から始めてもうすぐ1年になるのですが、全然上達しなくて、勉強続けるかどうか悩んでいたのですが、好きな音楽とかドラマで勉強するのっていいなって思いました☺️


ラジオ講座は切りのいい3月まで続けるけど、その後は、Hi-Fi-un!cornの音楽で楽しく韓国語の勉強が出来たらと思います☺️


それにしてもハパユさんはものすごい日本語の上達が早くてびっくり👀‼️

ラジオも日本語で普通に話をしていて尊敬します☺️