今さらではありますが、TVerでTHE IDOL Band BOYS BATTLEを1話から最終話まで見ました☺️


で、ドはまりしました☺️

ヨンファさんに←え!

Hi-Fi-un!cornを愛でてるヨンファさんを愛でる私😅


最初、オム・テミンくんの声が忘れられなくて見始めたのですが、最後CNBLUEに入ってくれてとても嬉しかったです🎵😍🎵 💙


この番組は終始シュートくんの可愛さが詰まっていました☺️泣き虫なシュートくんも可愛い❤️


ギターのヒョンユルくんはビジュアル担当で絵も上手なリーダー💜


ベースのギユンくんはおしゃべりが上手なイメージ💚


マンネのドラム、ミンくんは顔が小さく背が高い、スタイル抜群💛


思わずというか今さらCDも購入😅

大阪のライブが延期になったということは、私に行けということでしょうか?

そこまでの行動力はないかも、でもセットリスト見てると、キンプリ歌ってくれるんですか?

シンデレラガール聞いてみたい…かも…


今しか歌えない可愛い曲から格好いい曲まで何でもこなせる彼らの成長がとても楽しみです☺️