むっちゃ良かったです☺️

劇場で見れて良かったです☺️


ティモシーシャラメが素敵で、ミュージカルも素敵でした☺️

花村想太くんが吹き替えやられてるの知らなくて、びっくり👀‼️

すごーく上手👏

(ただね、字幕版も見たかったです…🌠)


町まで出たので久しぶりにHMVにもよってみました☺️

ゼベワン、EVNNE、TOZまでありましたが、Hi-Fi-un!cornは見つけられず残念😢

絶賛ツアー中、頑張って✊😃✊

U&Iいい曲よね☺️

オールスタンディングじゃなかったら行きたいかも…✨


で、今回は2本立て

カラオケ行こ!

良かったよ🎵原作とちょっと違うけど、よかった。昼ごはん食べて2本目でも全然眠くならなかった、面白かったです☺️

1週目ということもあり、混んでました☺️


一度映画館にいくと予告見てまた次行きたくなって来ますね☺️

2月も予定も出来て嬉しい🎵😍🎵


今は家に誰もいないのでTVerで飴パラ見てます。蕪木と尾上がサイコーなのよね☺️