録画しないと!と慌ててテレビの前に着いたら、関東ローカルでした😭


しかしTVerで見ることが出来ました❗


凄いですね、人数の圧が強い❗

そして何となく皆さんのお顔が分かる私😅


皆さん気合い十分でチャレンジするも、成功には至らず、これも面白い☺️


私、二重跳び出来ないから見ててヒヤヒヤしちゃったけど、超特急さんは無事成功😃✌️


もしバスケだったら、球技が苦手なタカシくんが大変な事になっていたかも😅


超特急を推し初めて日が浅いですが、こういう番組を見ると、13年の重みを感じますね✨


シューヤくん、よくやってるよ。私なら押し潰されそう😢

アロハくんの出番もあって良かったよ、横跳び☺️


この勢いでどんどん盛り上がっていって欲しいです☺️