サイコーでした☺️

夜中に爆笑するの久しぶりです👋😆💕


実は最初、とても心配しておりました。

前回を越えるものなんてできるのだろうかと。


始まってみると、そんな心配はまったく感じることはなく、最後まであっという間でした☺️


とにかくはるたんと牧くんが尊い😭

はるたんのあの表情を見たら、一気によみがえりました。牧がシンガポールに行って3年もたったの?

部長は相変わらずで、わんだほーも変わりなくメンバーが揃ってて嬉しかったです☺️


そして今回からご出演の井浦新さんと三浦翔平さんも負けず劣らずキャラが濃い❗


どうしてお腹から血?を出して家な前に倒れていたのでしょう⁉️次回が楽しみです☺️



そして昨日の格付け。林遣都さんがまさかの全問不正解😭

役的には田中圭さんの方が間違えてごめんねって感じなんですけれどね。

林遣都さん、もしかして沼かも😅スターダストなんですってね。何だか推せるって勝手に思ってしまいました☺️