超特急さんお目当てで4時から見始めたのですが、最初の一時間スターダストの若手さんがたくさんパフォーマンスされていて得した気分でした。

ハグハグハグ~🎶知ってる。ハルくんが歌ってたとても可愛い曲🎶

あと、いぎなり東北産さんの曲も知ってましたよ、凄く上手👏層が厚いですね☺️


本編は超とき宣さんから、杏ジュリアちゃん推しでして、やっぱり可愛いしお歌も上手👏


で、超特急さんですよ。

曲は最初から予告されてましたParty Maker

ユーキさんがインフルでお休みということで、とても残念でしたが、サイコーのパフォーマンスありがとうございました☺️

爪痕残せたんじゃないでしょうか🎵


続いてのメドレーでビーファさんの曲をするとはびっくり👀‼️

格好よくて目が足りない‼️🤗

そのまま超とき宣ちゃんとタクちゃんのぎゅっと‼️

これでもかとオタクの需要を分かって下さっているの嬉しいですね☺️


春のツアーお休み申請通るか分からず申し込めてないんだけど、こんなん見たら会いたくなるなぁ✨


来年も上を目指して、いっぱい期待しながら応援していきまーす☺️