録画してましたが、リアタイしました☺️

と言いたいのですが、

19:00まで時間があると思って、タクシードライバーの美味しい店連れてってを見てたら、5分ほど過ぎてまして、あれあれと思ってチャンネル変えましたら、もう始まってました😭


嘘でしょ、トップバッターだったなんて🎵


私はセブイレ推しで見させていただいたのですが、どのグループも素晴らしかったです!


2曲目のタカシくんのソロ!

前に出てきはった時は、緊張しましたが、

さすがタカシくん、格好よかったです☺️


そして結構見つかってる見たいで、嬉しい🎵😍🎵

出来たらシューヤくんもソロ欲しかったな☺️



今日で仕事納めです☺️そしてすぐに仕事初め…😅


レコード大賞にはエビダンで出席するのかな?

大晦日はももいろ紅白歌合戦。今年は地上波なくて残念ですが、AbemaTVに張り付きます☺️

超特急は勿論ですが、octopusと刀剣乱舞も楽しみです☺️

あと、CDTVも楽しみだなぁ✨

午後の仕事もガンバリマス👊