行って来ました大阪城ホール、なんと今回は立ち見まで出てたとか、凄い人気👏

私は去年は一般で入ったのですが、今年は夢8に入会しチケットをゲットしていました。


当日時間があったので、梅田をうろうろしようと思ったら、水曜日とうって代わって人人人。


グランフロントも人で溢れかれり、ルクアも凄い人なので、ちょっと早いけど環状線にて京橋へ。


時間があるから歩いていこうと思ったのですが、出口を間違えて迷子に😭

Googleマップを見て、道なき道を進み、なんとかツイン21に向かう橋に上がることが出来ました😅


まるしげさんをちらっと覗くと行列が!後ろ髪を引かれる思いで通りすぎ、ytvのシノビーの所でトイレを借りようとしたらここにも行列が…😅


このまま城ホールまで行って、なかのトイレにしようと思い、気になるブースを通りすぎ突入するも、やっぱりここのトイレの列が一番長かったです😅


何だかんだ言って客席に着いたのは、まだ15時頃でした。


あまり予習をしていかなかったので、コールで出遅れたりしましたが、やっぱりライブ楽しったです☺️

そして、特上のセブイレの話が聞けて感動し涙が😢。

あとユーキさんの魂がこもったダンス、メンバーのお話しにまた涙してしまいました。


ハルくんは可愛いをよくご存じでいらっしゃる💖

カイくんの髪色優勝🎊

お立ち台にはやでさんとユーキさんが‼️🤗

近くで見ると益々お美しい✨


超特急さんは推したいと何度も思わさせてくれるグループです☺️

楽しい時間をありがとうございました☺️


帰り、もよりの駅でクリスマスケーキを買って、喫茶店でグラタン食べながら配信を見たら、機材トラブルで遅延とのこと。

スーパーで買い物を済ませ、帰宅した頃には配信は終わってました。アーカイブありがとうございます☺️


今日は結成日ということで、まだ大阪で盛り上がってるかな✨

今日は仕事休みだったのでのんびり余韻に浸ってます。