初INI行って来ました。

間近で見るINIちゃんみんなイケメンでした。

迅くんがファンを一人一人見ているイメージでしたね、美迅でした☺️


そして柾哉くんの微笑みがたくおんさんに通ずると言いますか、皆が大好きなフレンドリーな可愛らしさ、それと共にプロフェッショナルな技術をお持ちということで、恐れ入りました☺️


そして威尊くんがヤバイと聞いていたのですが、納得の王子さまでした。


たじまさの愛してるよゲームはご褒美ですか?ありがとうございます☺️


うちわを持ってコンサートに行くのは久々で、ほとんどの人がうちわを胸元に持っている世界が、ペンライトよりちょっと衝撃でした☺️自分も持ちましたが、段々と手が下に降りていきました…


そうそうコンサートグッズ、昔はグッズを購入するのも予約してましたよね?今回もそういうお知らせがあるのかと思いきやなくて、心配しながら当日会場に行くと、列もなく購入することが出来ました☺️ありがとうフェンファン。


TAGを生で見れたのが一番良かったです、本当に格好いい、衣装も含めサイコーでした‼️🤗


次の京セラも楽しみです☺️

その前にアルバムどこで買うかまだ考え中です😅