シューヤくんのオフショットが欲しいがために、ナタリーのアプリをダウンロードしました☺️


一枚目のロイヤルブルーシューヤさんで爆笑のメンバー☺️

腕の筋肉が凄い👏でもスギちゃん‼️🤗


個人的には二枚目のマダムが好き☺️

似合ってる、お友達になりたい☺️


三枚目の宮下さん☺️何とも言えない上下のセットアップを着こなすシューヤくん‼️🤗


FOD入ろうか悩む😞🌀



ところで、10月から最低賃金が上がって、先月明細が最低賃金に満たないので文句言ったら、無事に今月最低賃金になってて、前の分の最低賃金に満たない分はその他の欄に載ってました。数十円ですが…💫しかし新しい契約書はなく、こんな会社始めて😱❕


働く意欲が欠落していく、とぼやいても、給与は上がらず、する事は増えるので、貯まってきた有給を使っていって、心を落ち着かせようと思います☺️


もう最低賃金だったら、どこで働いても一緒なので、開き直って貯まってきた有給を徐々に消化していきますよー🙋


そして、息子の再就職が決まり引っ越しも決まりました。思えば短かかった同居生活でしたが、新天地で頑張ってほしいものです✊😃✊