君ない、最終回直前インスタライブで寝落ちしてしまった残念な私。


君ない全話通してサイコーでした☺️




この写真が公開されてから、素敵なはるたろうをいっぱいいいね👍️して過ごす日々☺️


個人的には保坂くんが好きでした☺️

渡月橋でたい焼きがのったクレープを持って、ヤマトとカケルのキスシーンを目撃してしまう二人。


それを内緒にしておこうといいつつ、本人にいっちゃう保坂くん☺️


名言もいっぱい飛び出し、保坂くんの見せ場たくさんあったな😃

インライは4人までだから中々出てきてくれなかったけど、(ばべると出てなかったね)はるたろうの次に保坂唯推しでしたよ🎵




嵐山のカフェ行きたいけど、秋が短くてもう冬になっちゃったから、寒くて出掛ける気力が出てこない😅


はるたろう
この日は真夏かな😃
はるくん、ドラマ楽しそうで良かった☺️
拳太郎くんありがとう。拳太郎くんはお嫁くんの頃から好き☺️

ドラマはBSへ続き、世界配信へと進むのかな✨
やっぱりいいものはいい‼️
次回作もよろしくお願いします。

ここで知ったハイファイユニコーンさん。
U&Iが歌番組で聞けるんですよね✨楽しみに録画予約しなくては。

そしてそして保坂役の松本怜生くんが下克上球児にご出演おめでとうございます🎊

今季楽しみに見ているドラマなので、とても嬉しいです☺️

あと、インライでハルくんが茶髪になってたのは新しいお仕事でしょうか?気になります☺️