育ジャニ面白かったですラブラブ!
前回より見せ場がいっぱいあって、頑張ってやりきってはりましたしょぼん

イメージショットのバラもってウインクも一緒にえくぼのサービス付きで可愛い💠

ローソク持って、お化け屋敷?って言ってたけど、あれってムードがあるというよりも、ホラーっぽい仕上がりになってたなあせる

後は、潔癖しげちゃんと濱ちゃんの後ろに隠れちゃうしげちゃん、全力でチョケてビンタされちゃうしげちゃんなど色々楽しかったのですが、やっぱりお姫様抱っこと眠り姫にベッドインのくだりが最高に可愛いかったですドキドキ

あの衣装を着こなすのがちょっと難しそうですね😃
最初シャツ出てるよって思ってしまったよ😃
そして安定のハンカチ王子でした音譜

リピートしたいんだけど、旦那が近くにいるので無理ですしょぼん
今日のカウコンどんなかなはてなマーク
もうそろそろおせちの準備しないといけないかな…あせる