10000字のネタバレがちらほら聞こえてきそうな夜にこんばんは🌙😃❗
毎日なにわ侍のショータイムを寝る前に見てから寝てます。しげちゃんのプロポーズはまだ見れませんが…汗←心の準備が汗

私東京まで見に行けなかったので、毎日皆さんの感想を検索して生きていました。
今回DVDを見てお芝居は想像していた通りでした。
そしてショータイムラストのその先へ
この曲は私の中でクラファイの曲だったので、辛そうで煮え切らない朔くんのイメージがついてしまっててあまり好きではなかったのです。
しかし重岡くんの声とよくあっててやっぱりバラードだなぁと。
重岡くんのソロパートが本当センター重岡してて←ボキャブラリーのなさよ…最高でした。
あと、4人が並んでるところに神ちゃんが登って来るとき、重岡くんがここって神ちゃんにしてるのとか、照史くんの言葉を借りればザ.男の子ラブラブ!この場面の初日についてブログに書いてらっしゃる方がいて、思わず私も書かずにはいられませんでした。
もっと感想書きたいけど、また明日パー