盛りだくさんの水曜日、少クラにしげちゃん出てないので、早送りで…あせると思ったら、しょうれんはずっと出てるのねビックリマーク
今回のツボは流星の子どもの頃の写真がめっかわラブラブ!
淳太くんと神ちゃんの写真がピンぼけガーン
あきとくんのぽっちゃり具合が半端ないですね汗
大倉の比ではない…爆弾

応援ドキュメントでヨコが後輩からどう思われてるんやろって言ってたけど、絡みもっと見たいなラブラブ!
強火エイターの神ちゃんと亮ちゃんの絡みなんて需要ありますよ!!
んで、昨日はナカイの窓の総集編で健人君の壁どんが見れてウハウハでした音譜
ここまで起きたらそのままいただきジャーニーへ。カボチャのサラダ美味しそうだったラブラブ
ししとうの肉巻きもメインになりそうなボリューム。手に入ったら作って見ようかなにひひ