休日のリフレッシュ方法@新入社員M | ANS 新入社員ブログ

ANS 新入社員ブログ

1年目社員が、日々の仕事ぶりを綴ります!

こんばんは。新入社員Mです。


二週間ぶりの投稿ですね!

先週は長い連休でした。なので旅行に行けるかと思いきやそうもいかず。

結局いつものようにのんびりと過ごしてしまいました。


そんなこんなで旅行には行けなかったものの、先日プラネタリウムに行ったんです。

完全に思いつきでしたが、すっごく癒されました。

森林浴+アロマ+プラネタリウムで、すっごく癒されすぎて……


  完全に爆睡してしまいました(><;)


なんだか、すごく惜しかったなと思います。

気がついたら画面が森の中から星空に変わってたので、すっごく惜しい!


でも、終了時のアンケートに「眠ってしまいましたか」という項目があるので、これは私に限らず寝てしまう人多いんだな、と思いました。現に、一緒にいった友人も寝てましたし。




でも、プラネタリウムっていいな、と再認識しました。

どうやら仕事帰りにでも行ける時間にもやってるみたいですし、また機会があったらリフレッシュしにいきたいなと思います。




来週からは、またテーマを決めるのでしょうか。

テーマを決めて書くことに慣れてしまったのと、初めてようやく食べ物飲み物ネタから離れられてほっとした新入社員Mでした!




ちなみに、そこのプラネタリウムで今宇宙食展もやっていて、キャンペーンで宇宙食もらえるんですが見事に外れました。

宇宙カレー食べたかったです。