2019新卒 内定式! | ANSの採用担当がおくる人事ブログ

ANSの採用担当がおくる人事ブログ

仕事のこと、会社のこと、採用情報から日々の出来事まで、
いろいろなANSをご紹介していきます!

こんにちは!

エイ・エヌ・エスの採用担当です

 

先日、2019年新卒 内定式 を行いました!!

 

内定者の皆さん、改めてよろしくお願い致します星きらきら

 

内定式の後は、今後の自宅での学習方法鉛筆

社会人としてのビジネスマナーを少しだけお伝えしました。

 

これまでは学生でしたが、半年後には社会人になります。

内定式を通じて自分自身もANSの一員である(になる)ことを意識してもらえたかな?顔

 

内定式後は社員との懇親会ビールきらきら!!

先輩社員と交流をしてもらい、社員同士の気さくな雰囲気を感じ取ってもらえたことと思います。

 

4月の入社を社員一同楽しみにしております桜