ANS CAMP!! | ANSの採用担当がおくる人事ブログ

ANSの採用担当がおくる人事ブログ

仕事のこと、会社のこと、採用情報から日々の出来事まで、
いろいろなANSをご紹介していきます!

こんにちは!採用担当の中村です(^^)

 

このブログではよく20代の若手社員を紹介していましたが、

今日からは少し違うところにスポットを当ててお送りしますよ~(*^o^*)

 

先日、当社の30~40代の社員10名が、

仕事力キラキラ組織力手向上のための野外研修に参加してきました!!

 

研修と言っても、単なるセミナーではありません!

 

大自然の中で、頭だけでなく体も使いながらの、

体感型アクティビティ!!

 

 

5月の爽やかな日に、緑鮮やかな山の中で、いったいどんな研修を…?!

そして、その研修でどんな収穫が…?!

 

ということで、研修に参加した2人の社員からお話を聞いてみました!

 

その内容は次回くわしく!(連載になるかも?)

 

↑お話を聞かせてくれたおふたり。とにかくとっても楽しく有意義だったそうです!

 

ANS CAMP !! ~強いチームになるには~