ビアガーデンでBBQ! | ANSの採用担当がおくる人事ブログ

ANSの採用担当がおくる人事ブログ

仕事のこと、会社のこと、採用情報から日々の出来事まで、
いろいろなANSをご紹介していきます!

お久しぶりです! 採用担当の中村です(^^)


先日、暑気払いの飲み会 を開催しました~~!!キラキラ

今年は ビアガーデンで BBQ !!ビールきらきら!!


BBQということで、特別にこの日は私服OK!(普段は男性社員はピシッとスーツです)

朝から珍しい社内の光景で、ちょっとウキウキしながら日中仕事をし、

お腹をすかせていざ楽しい暑気払い!






実は、ただの暑気払いではなく、サプライズ企画がありましたヾ(@^▽^@)ノ

8月で定年を迎えるTさんへ、皆からプレゼントを用意していたんですルンルン





Tさんは定年後も雇用延長で勤務されますのでこれからも社内でお世話になりますが、

まずは、「長い間、大変お疲れ様でした!

そして、「これからもよろしくお願いします!」


プレゼントは花束花束きらきらと、これからも健康でいてほしいという想いから

健康管理ができるウェアラブル機器(歩数とか脈拍とかをチェックできるヤツgood)、それと

社内でコーヒーを飲むときに使ってほしいと思いオリジナルコースターをお贈りしましたプレゼントきらきら!!

僭越ながら、私がコースターのデザインを作らせていただきました(*^.^*)


ANSには若手から年配社員までいろんな年代層が活躍してますが、

中堅・若手社員は、しっかりと先輩から仕事(スキルやノウハウ)を受け継いでいかないといけないですね。




お肉いっぱい食べてお腹いっぱいになりました・・・肉肉