マスクどうも! 風邪&インフルエンザ流行ってますね~。 周りを見ればマスクだらけ。。。 でも予防のため元気だけどマスクしてる人も多いはず。 きっと・・・。 そしてもう時期あの季節が・・・。 マスク半年してなさいってことですかね。 来月になったら病院行って、あいつと戦う準備をします。 そして、花粉用メガネ! と思って調べたら、今はPC用メガネやら、メガネの横に水入れる所があって保湿効果やら凄いですね。 ってことで、道をそれてPC用メガネをもっと調べてみます。 ではでは。