どうも!


風邪&インフルエンザ流行ってますね~。


周りを見ればマスクだらけ。。。


でも予防のため元気だけどマスクしてる人も多いはず。


きっと・・・。


そしてもう時期あの季節が・・・。


マスク半年してなさいってことですかね。


来月になったら病院行って、あいつと戦う準備をします。


そして、花粉用メガネ!


と思って調べたら、今はPC用メガネやら、メガネの横に水入れる所があって保湿効果やら凄いですね。


ってことで、道をそれてPC用メガネをもっと調べてみます。


ではでは。