仲間が増えた!! | 楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球BLOG

楽笑蹴球♬

こんばんはにひひパー


雷がゴロゴロ雷ドンッ
雷様が元気なようです合格アップ
さ、良い子はおへそ隠して寝ましょうべーっだ!パー
今時の子供は、雷鳴ったらおへそ隠しなさい!とか言われてるのかな??


今日は、新しい仲間を求めて…
先週出会ったアイツはまだあそこにいるだろうか??



いたっ[みんな:01][みんな:02]
photo:01



しかし、考える事30分…


こいつの前で考えた…
必要なコトは、デジカメを買いに来たと思われる、ギャルカップルが聞いてくれた…
ギャルカップル『あ、あたしこんな写真撮りたい!!

赤田(心の声)『おぉ!僕も撮りたいビックリマーク

ギャルカップル『ねぇ、店員さん!デジカメって…ボカしとかできるんすか??やっぱり一眼じゃないと無理なすか??』

赤田(心の声)『おぉ、ナイスグッド!それ聞きたかった!!

店員さん『そうですねぇ~どんな風に撮るかによりますがぁ…一眼だからって何でもできるわけではないんですよぉ~』

ギャルカップル『やっぱ、そうなんすかぁ~ビックリマーク

赤田(心の声)『ん?全然分からなかったけど…分かったのか?汗


と、考えていたら頼みのギャルカップルがカメラを持って去っていった…


僕は思った…
『一眼レフは、何でもできるわけじゃないって言ってたけど…この目の前にいる子はどうなんだ??』

そしたらちゃんとパンフレットに書いてあった本サーチ
この子には、オート機能が付いているらしく大丈夫そうだ[みんな:03][みんな:04]
初心者でも安心だクローバーアップ


と、こんなコトを考えていたら…
蛍の光が…




photo:02


買ってましたにひひチョキ


photo:03


レンズが2個付いてる!!
カメラ好きな方は、レンズを複数持ち歩いているのかなはてなマーク


そして…
合体星!!

photo:04


か、かっこ良い[みんな:05][みんな:06]

さ、今週末には…たまーと撮影会カメラ
photo:05



新しい仲間をよろしくお願いしますにひひパー








楽笑蹴球♬