こんばんわーGOOD

秋冬キャンプを諦めきれないのに、なんだか無理やり気分を入れ替えてます!

おかげさまで、胃痛もなんとか治まりつつありまーす♪


いやー、この秋キャンに行く、行かないですったもんだありまして。

母子キャンも夢見たのですが、キャンプ場でもやっぱちょっと怖いな、なんて。

てへっ、乙女なもんでウインク

いや、私はどうだっていいんだけど、幼児2ひき連れて母一人。
イライラパワーさく裂しそうじゃない??


で、元気になってきたことだし、久しぶりにコロニヘーブ(もどき)なんていってみようかな、とか思ったりして。

腰痛持ちの女子ひとりでやることじゃない、とはおもいつつも。

畑は完全outっすよね。

クワが使えない・・・。

耕さなくていい作物、っでほっといていい作物、ないかなー。

ないって・・・、そんなもの。

知ってたら誰か教えてー!!


ま、休み休み、小屋作りでもして、母子キャンする場所でも作れたらいいなー、なんて。


明日はピクニック気分でふかころ行ってこよー!とるんるんなのでした。