新学期初めての役員打ち合わせ&役員会に行って来ました。

おまつりも2カ月後にせまり、夏休みですっかりボケた頭では、何からやったらいいかおいつかなーいガクリ
なので、ここからはかけあしで月日が流れそうですダッシュ

秋は幼稚園も行事が目白押し。
姫は今年卒園なのでアルバムのことを常に頭に置いて、毎日カメラを持ち歩いてます。
育ててる朝顔の様子とか、できるようになったこととか。
行事も企画・準備・司会進行全部なので、てんてこ舞い。
遊ぶ暇もないらしい、と聞いているので、がんばれ!って応援団長になってあげなきゃ。

そして、小学校。

姫は学区外の小学校に通う予定なので保護者面接とかいろいろ意識をむけないと。

はたして、私にできるのか??

まず、目先の目標は今週末、来週末のえっさほい祭り。


どんなに並べても、私の予定がないんだよねー。
全部子供。
子離れしたら、私は生きていけるのだろうか?

なんだかあわあわしてるような、落ち着かない秋なのです。


・・・やっぱり、息抜きにキャンプ行かなきゃ!

結局そこなんだけど苦笑