荒天で出社できなかったパパが登園と入れ替えに帰ってきました。

・・・、新学期初日。
ひとりでのんびりしたかった涙
・・・、
なーんて言葉は呑み込んだ優しいあんりゅさんWハート


本当に呑み込めたのか??

・・・、ま、いっかキャハハ

  


パパ、急なぽっかり時間に手持無沙汰。
午前帰りの姫殿と昨日届いたシュラフを開けてみることに。

姫のは

Coleman(コールマン) スクールマミー2/

軽いし、しまうのも楽。さすがに園児の姫には無理でしたが354354

パパのは
モンベル(mont-bell) スーパースパイラルバロウバッグ♯3 サンライズレッド R/ZI.../モンベル(mont-bell)
彼なりの葛藤の結果なので、いいんじゃないかと思います。

とってもふわふわLOVE
めちゃめちゃ気持ちいい。

さすが-10℃対応だけあって、この季節、1分も入ってられないようです。

 

なかよくみんなで試し寝にこ 


パパの触っちゃうと姫のが薄くてすかすかに感じます。
暑がりだし、ブランケットとか毛布で対応しましょう雪だるま


「なぜ?穴にはいるの?」
「そこに穴があるから」

 

暑いはずなのに、キャンプごっこは今日も続きます。
赤いいもむしがもそもそ動いて、見てるだけで暑いわ!笑