お誕生日会 | ダメダメ彼氏の借金返済の道

お誕生日会

お誕生日会をヤツのご両親がしてくれました。

○○会社の厚生施設だったんですが、最上階でとっても夜景がキレイなところ♪

いつも人気があって予約しないととれないんだそうです。なので満席。

お酒が安くて食べ物もモノの割りにとってもお安い。

料理がすべておいしい!

しこたまビール飲みました。

でもおじさんは、私がビールを飲むのは不満みたいです。

しきりに、「そろそろ日本酒にしなくていいのか?」って言います。

前は日本酒よく飲んだけど、今はビールが好きなの~

家では発泡酒だから、こういうときにしかビールが飲めないのよ~

それよりおじさん八海山何回目のおかわりですか?

すごいな~

ヤツが入ってる入院保険の話とか(いつか受取人を私にしてやる)、家の権利書はどこにあって遺言状はどこにあって、財産は兄弟2人で仲良くわけるように書いてあるとか。

死ぬときは車で事故って死んだほうがいい。死亡保険に車の保険にすごい額が来るんだぞ~。だからお前もちゃんと保険入りなさい、とか。

だんだん将来(死ぬとき)の話になって盛り上がりました


お店から女の人にサービスですってお花をいただきました。

帰りにケーキを4つ買ってもらったし。

今年の誕生日はステキだわ。

帰ってケーキを2つ食べて夜中に気持ち悪くなったけど・・・