新商品、ケトンパワーを学んできました‼️
坂本社長の面白くて、興味深い話に釘付けになりました
なるほど
痩せない理由はオイルにありなのか
ダイエットのメカニズムが、こーゆーことになっているのか
早く試したくて仕方ないケトンパワー

そして、北島マネージャーのお話に、改めてRAMAの良さを実感しました
お肌にも良くて、フェイシャルの施術することで体にもいいって素晴らしい

そして、懇親会はたくさんの方と笑って、感動して、とても貴重な時間を過ごさせてもらいました



また明日から頑張ろう‼️




いつもブログをご覧になってくださりありがとうございます♡
当サロンでは、一般社団法人免疫ビオティックアカデミー開発  ヒマラヤンセラピーの講座を開催しております。
ヒマラヤンボディー
ヒマラヤンフェイシャル
ヒマラヤン腸デトックス

当サロンオリジナル技術講座もございます。
整顔オステオパシー
筋膜オイルマニュピレーション

エステティックサロン、リラクセーションサロン様はもちろん、これから独立開業をお考えの方にもオススメのメソッドになります。

詳しくは下記ホームページをご覧ください。


免疫ビオティックアカデミーHP
プライベートサロン anRuhe  HP