11月も早5日経ち・・・


なんとシンガポールに来て3ヶ月が経ちましたyeah


はやったような遅かったような・・・・・・時計




ま、そんなこんなで何とか無事に


PROBATION

試用期間


も終了し、晴れて今の会社の一社員に

正式になったわけでございます祝キラキラ


おめでとーガッツ



いやはや、

ぶっちゃけ、3ヶ月経つカウントダウン数日間は

かなり怖かったです。。。なやみ



いろいろお客さんところで問題も起き、

上司にも怒られて・・・涙


本当に通るかどうか心配でしたが・・・・



よかったよかったですアップ


まだ正式にレターをもらったわけではありませんが、

今日上司に


『試験期間も終わって、

一応一人前ということになるわけだから

とりあえず目標金額決めようね。

とりあえず1millionはとってきてねハート

あ、四半期でだから』


といわれました。



はっ?びっくり


1 million???


四半期?


3ヶ月で


イチミリオン???



イ?チ?ミ?リ?オ?ン



ん?


イチミリオンドル??

だから営業にはなりたくなかったのーぉぉぉぉっuta




あ、でも、通常のセールスのターゲットは

一人一年、7millionSGD だそうです。

スタートがね汗