激務により心もお肌も体も完全に疲労困憊状態・・・ガクリ

そんなときにデパートをぶらぶらしてしまうと

自分の中での我慢ボーダーラインがとーっても低くなって

買うつもりでなかったものまで次から次へと

購入してまうことは分かっているんです・・

で、この前買うつもりなくて、買ってしまって

でも大正解だったものたちをご紹介リラックマ



shu uemuraって実はオイクレ以外使ったことないかもって

気づいたのですが、

このチーク、めっちゃいいです

Glow on PK310N


大和撫子ホテリアーの徒然日記@BKK-s

あわーいこういうピンクのチークって

あまり発色がよくなくて

つけているのか分からなかったりでどうしても

ベースとかニュアンスチェンジぐらいでしか

出番がないのですが

この子は違います


発色すてき萌萌萌


ただ濃すぎなくてそれが微妙なので

頬に大きく広めにのせてもつけすぎた感じにならないし、

さらに頬の一番高いところに丸く重ねてのせると

キレイなグラデになって

女の子ぉハートってな感じの

ピンキーフェイスになります

ピンクもちょっとグレーかかっていて、

それがふんわり感をだしてくれるし、

青みとかも入っていないのでイエベさんにもブルベさんにも

ぴったりの万能ふんわりピンクだと思ふ



最近ふと思い出したら

かなりの頻度でチークを買っていることに気づいた

お気に入りの子がなんとなーくなかなか

見つからなかったからなのかもしれないけれど

今はこの子にフォーリンラブLOVEなので

しばらくヘビロテしそうです

ほんと良い

お値段もタイでは920THBでしたので

日本では2500円~3000円ぐらいなのかしら


shuはこの無色透明な容器が

なんとなーく高級感を引き立たせないので

パケ買いすることとかが一切ないのですが

こんなにいいチークだと

だんだんこのパケもかわいく見えてきちゃうから不思議

今回shuではピンクのリップシリーズも

購入したので

後ほどご案内マイメロ