先日チェンマイに行ってまいりました。

ほんと私チェンマイ大好きで、

もう見るとこないぐらい行っているのですが

最近はまったりするために行っています。


いつもは大体働いているホテルグループの

ホリデイインチェンマイに宿泊しているのですが、

近頃はお気に入りの

d2ホテル チェンマイ

にご宿泊



大和撫子ホテリアーの徒然日記@BKK-d2


http://www.dusit.com/hotels/thailand/chiang_mai/dusitd2/index.html


このホテル、おそらくスタッフに対して顔審査があるんではないかと思うぐらい

美男美女美ゲイ揃い


ナイトマーケットすぐ横に位置していて場所も最高


朝ごはんもおいしいし

お部屋もゆったりしていておすすめです

最近はやりのお部屋とバスルームがガラス越しの丸見えタイプです。

液晶のテレビは壁がけになっていてすっきりしているし、

なんといっても毎日とどけられるサプライズプレゼントがうれしいですよねrie