日本に帰国していたときに

マツキヨで

年に数回しか発売しない


雪肌精アオキラアオキラ


大和撫子ホテリアーの徒然日記@BKK-se


の大瓶が6500円ぐらいで売っていたので

ちょうどSK-Ⅱのふき取りよう化粧水がきれそうだったので、

プレ用として購入しましたハート


雪肌精はすっごい昔につかっていましたが

これひとつだと

保湿力はいまひとつだったので

ずっと使わずにおりました


でも今回はちょっと大人になったので

ふき取りようのプレ化粧水としてリッチに使っちゃいます薔薇


大瓶なのでじゃぼじゃぼ使っていますじゅる・・


アルコールが入っているこの化粧水

ふき取るとスーッとして気持ちいですよ


やっぱり長年人気のある商品だけに

継続して使っていると

透明感がでてくることを実感ぼー


お肌の角質にもいいかんじに聞いていそうだし、

なによりもくすみに効いています上げ上げ


化粧水は値段じゃなくて

使う量が大事とは言いますが

それはほんとーですよね。

うん。nico


最近の私の夜のお手入れはコレ↓


洗顔 

KOSE アルティメーション or ロゼット洗顔パスタ

プレ美容液 

コスデコ モイスチャーリポソーム

プレ化粧水

雪肌精

化粧水

SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンス

美容液

SK-Ⅱ ホワイトニングソースダームデフィニション

美容液

SK-Ⅱ WSダームリニューアルエッセンス

クリーム

ラプレリー セルラーリサーフェーシンクリーム

目元用クリーム

ラプレリー セルラーアイコントアークリーム


なんだかこうやって書くと

顔が爆発するんじゃないかってぐらい

調合してますよね、顔面で・・・ひよざえもん がーん


っていうか、ほんと金かかる・・・(泣