飽きっぽい性格の私は月に1度は

バンコクのヘアクラフト ZANさんにお世話になっております


このZANさんは以前にもこのブログでご紹介しております

http://ameblo.jp/anroses/entry-10153500061.html



タイバンコクでは最近もぞくぞく日本人がいる美容室・ヘアサロンが

OPENしておりまして

いろいろとジプシーしましたが

これといって良いところが見つからず

結局タイ人にヘアカラーをやられたり、はさみを入れられたり

というのが多くて納得できないことが多かったのですが

ZANさんか良い初めてもうどのぐらいだろ

1年近くになるのかな

やっと落ち着ける場所が見つかったのですチューリップ


カットももちろんなのだけれども

私はここのカラーが大好き

だって持ちもすっごく言いし、

時間がたってもあせずにキレイに色が変化するの

昨日はずっと試したかったローズベースの

ピンクブラウンにしてもらいました

ちょっと写真ではわかりにくいかな



大和撫子ホテリアーの徒然日記@BKK-hair

あと、パーマをとるために矯正とトリートメントもしたぢょラブ


実際にみるともっとピンクだけれども

赤みは無くてとってもかわいいのキャハハ

ブルベの私はアッシュ系よりイエロー系より

ピンクのほうがマッチするので超うれちぃ

なんかしっくりきます

こんなときはお化粧のベースもピンクベースにして

アイカラーもピンクにしたい気分Wハート

ピンキーなときって女力上がる気がしません!?!?上げ上げ上げ上げ