昨日ヘアサロンに行った帰りに

プロンポンのエンポリをぶらぶら


M・A・Cでどうしても欲しいブラシがあったのでそれを探しに行ってきました。


通常私はお買い物はセントラル系列でしているのですが

(ポイントためているので)

セントラルワールドもセントラルチットロムも

MACの店員がどうもイヤな人ばっかりで

MACのお買い物だけエンポリを使っています

 

MACで買ったのはこちらコレ↓

グロスは買う予定が無かったのだけれども・・・ひよざえもん がーん


大和撫子ホテリアーの徒然日記@BKK-mac

筆はIKKOさんもオススメしている

ぼかしとかがとっても得意な球系の筆219

アイホールのくぼみに沿ってシャドウをのせたり、

アイライン上をぼかしたりするのに最適のサイズ

毛のコシも柔らかすぎず硬すぎずですっごく使いやすいですよ

買って正解ハート

タイでは1200THBで、日本では3000円ぐらいかしら?


グロスは本当はLIPGLASSのアイスケープが欲しかったのだけれども売り切れなので

新発売になっていたCREMESHEEN GLASSのグロスを

これ、ネットとかで検索してみましたがあまり情報が得られなかったのです。

海外のネットの引用で2009年の春お花。の新作みたいですね



大和撫子ホテリアーの徒然日記@BKK-mac1

世界中のMAC25日からの発売とのことですが?

なんで売ってたんだろ?(タイならなんでもあり・・・)

お色はFASHION SCOOPです

欲しかったアイスケープとすっごく似ていて、でもパールが偏光パールじゃないから

むしろこっちのほうが好みかもって思って購入しました

ミルキーピンクでちょっとヌーディーさも出ます

ツヤが素敵!ラメとかが入っていないので、

目がハデなときはこのぐらいのグロスで抑えるのがバランスGOODGOOD



今日のメイクはMACPLINK!プリンク!とに重ねてのせたら

愛称バッチリでしたラブ目

従来のマックのグロスより

このCREMSHEENクリームシーンのグロスのほうが

もちがいい気がしますにこ