AFÉ大好きっこの私がおすすめするうちのひとつ

VANILLA CAFÉイチゴ



vanilla

こちらはエカマイsoi12にございます。

ほかにも支店がサイアムスクエアやパラゴンにもはいっておりますが、

こちらは飲茶が食べられる中国料理レストランラーメン

おしゃれなブックストア本が同じ敷地内にあり、

英国風のおしゃれな邸宅にお呼ばれされたかのようで

ゆっくりとおくつろぎいただけます帽子

屋外席もあるからSMOKINGOKですよ。

この日は

ストロベリークレープケーキイチゴ と、

わらび餅とお抹茶のセットニコちゃんをいただきました。



vanilla cake

わらび餅は若干黄な粉がすくないかなぁ

なんて気がいたしますが

ここはバンコク、

しかもオーナーはタイ人(SPの社長のご令嬢)

なので許容範囲シャボン玉

日本の漫画もおいてあるし、

ここの抹茶ラテとか

日本食(カツどんとかある!)

もなかなかなのでお勧め

夜は12時ぐらいまであいているので

ディナー後のtea breakにも最適です四つ葉

ただ駅からはだいぶとおいので車かTAXI車

立地からか、タイのおハイソでいっぱいですきらきら!!

この日はアサンプションの学生がたくさんいました王冠2