バリ  シンガーポール旅行の

3泊目は・・・・

クローバーSentosa Private Villa in Bali

セントーサ プライベート ヴィラクローバー


sen reception


みゆきちゃんのお友達がこちらに勤務しているとのことで

ちょっとディスカウントしてもらって一泊してまいりましたカエル

こちらは現在ますます発展中のクロボガンに位置し、

その周辺のオベロイ通りにはたくさんのブティックやレストランがあって

物欲がなんとも・・・ぶーぶー

こちらのセントーサヴィラは全室にプライベートプールが付いてきて、

寝室とリビングが離れておりますsmiley

その間に滝のような噴水や大きなデイベッドつきのプールがあります~うお座



sen pool


ここのヴィラ、実はすべてが3ベッドルームからの造りになっておりますが

1ベッドルームの予約になると、

一部屋のみあけてくれて残りに2棟は鍵をかけた状態で貸し出ししてくれますリラックマ

リビングルームにはオーディオプレーヤーから

8名ほどが座れる大きなダイニングテーブルといたれりつくせりですが

なぜかTVがない・・?? なんで・・・??はてな5!

ベッドルームにしかありません。

ベッドルームには

大きなバスタブがありますが温水ようのタンクが小さいためか

このバスタブにお湯を張ることが不可能でした。

すぐに冷たいお水が・・・・

なのでシャワーだけにしました





sen bath

けどバスローブがない・・・??はてな5!

なんで・・??はてな5!

ドライヤーを使おうとしましたが

バスルームには髭剃り用のコンセントしかなく

そのお隣のクローゼットスペースの

ドレッサーのランプのコンセントを引っこ抜いて

ドライヤーを使いましたが、そこには鏡がない・・・??はてな5!

なんで・・・??はてな5!

広くてゆったりとしたセントーサでしたが

不思議なこと満載???ぼー

だけど、

朝食にはマジ感動じゅる・・



sen abf


このパンケーキは超美味でした~薔薇

キャラメリゼされたバナナが

ふわふわパンケーキの間に挟まれていて

トップにはストロベリーバターが添えられているんです~ラブラブ


ブティックもかわいかったし

SPAもよかったですよ~ラブラブ!



sen lobby