日頃、めちゃくちゃ頑張ってる⁡
おうち起業家さん⁡
自宅サロンオーナーさん⁡
今日も一日お疲れ様でした✨⁡


甘やかし起業スタイル⁡
ゼロストレス起業コンサルタント⁡
内田ひろみです💫⁡




あなたのビジネスの⁡
売上の上げ方は⁡
けしてひとつではない❗と言うお話から⁡


知識、技術を活かし⁡
オリジナル講座の⁡
作り方について⁡
投稿をさせていただきます✨😌✨⁡



小さなビジネスの⁡
売上をなにがなんでも⁡
もっと上げたい!⁡



その方法の一つとして⁡



ご自分の知識、技術を⁡
先生ビジネスにして⁡
講座開催する事を⁡
おすすめしています✨⁡



先生ビジネスを始めても⁡
既存のお仕事スタイルとの⁡
両立ができますし…⁡



なんなら⁡
現役で運営してる方が⁡
信憑性があると⁡
思っています。⁡



私も現在、⁡
開業以来のサロンも運営しながら⁡
スクール業もしていますし、⁡
企業向け疲労回復サービスも⁡
両立しています。⁡



一度、始めたビジネスを⁡
撤退しまうのは⁡
並大抵のことではないですし、⁡



お相手となる顧客様がいるのだから⁡
スクール業が儲かるから⁡
はい、サロン運営を終了します!とは⁡
もちろん、できないのが⁡
現実です!⁡



既存のビジネス⁡
既存のサロンと⁡
先生ビジネス講座講師業との両立は⁡
とてもオススメです😊⁡



自分の知識や技術を⁡
講座にして⁡
お伝えするのは⁡
自身が経験した⁡
成功事例と⁡
失敗経験を⁡
ダブルでお伝えできる強みがあります。⁡




でも現実、同じようなサービス⁡
同じような講座が⁡
あふれています。⁡


そこで大切なのは⁡


当たり前のことですが⁡


受講生さんに⁡


【喜ばれる講座】を作ることです✨️⁡


自分だったら⁡
どんな講座を受けたいか⁡
どんなサービスが必要か⁡
を意識して⁡


オリジナル講座を作っていく方法を⁡
お伝えしています😄💕⁡



先生ビジネス⁡
教える業は⁡
立ち止まりそうな⁡
あなたのビジネスを⁡
一気に加速させる可能性があります❗⁡




私も 自宅サロンから起業し⁡
はじめて月商7桁達成できたのは⁡
スクール開校したタイミングでした。⁡



あなたのせっかく学んだ知識、技術を⁡
『諦めないで~』🔥⁡



おうち起業⁡
自宅サロン⁡
小さなビジネスは⁡
収益化の方法は⁡
ひとつではありません❗⁡
もし、今のやり方で⁡
なかなか、目標値まで行けないのなら⁡
別のスタイルを考えてみませんか…⁡





今、頑張る事に少し疲れてきた⁡
ビジネスオーナーさんに⁡
チャレンジしてみるべき方法を⁡
お伝えしています✨⁡





ポジティブ投稿中心!⁡
幸せ💗やる気メンタル拡散中📣⁡



【ゼロストレス起業】⁡
お役に立てたら嬉しいです😃💕⁡



#おうち起業
#おうちサロン
#自宅サロン開業
#リラクゼーションセラピスト
#エステサロンオーナー
#サロンビジネス
#ママ起業
#起業家サポート
#サロン集客
#サロン経営
#講座
#サロン講座



\甘やかし起業スタイルで ⁡
ビジネスが一気に加速する/⁡

◇できないことは丸投げしちゃおう⁡
◇先生ビジネス起業を0→1サポート⁡
◇45歳からのサロンビジネス講座⁡
◇施術者が疲弊しないサロン技術