先生ビジネスにトライ!




日頃、めちゃくちゃ頑張ってる⁡
おうち起業家さん⁡
自宅サロンオーナーさん⁡
週の真ん中お疲れ様です✨⁡


甘やかし起業スタイル⁡
ゼロストレス起業コンサルタント⁡
内田ひろみです💫⁡




あなたのビジネスの⁡
売上の上げ方は⁡
けしてひとつではない❗と言うお話から⁡


知識、技術を活かして⁡
先生ビジネスの話題で⁡
投稿をさせていただきます✨😌✨⁡



小さなビジネスは⁡
トライアンドエラーの繰り返しで⁡
成長してゆきますが⁡



おうち起業、⁡
サロンビジネスで⁡
あなたが⁡
もし、⁡
今、⁡
思う様に進めていなかったら⁡



その知識、技術を⁡
先生ビジネスに⁡
トライしてみることを⁡
熱く❗おすすめします✨⁡



現役を引退して⁡
講師に転換している方が⁡
多くいるのは…⁡



ズバリ❗儲かるからです❗⁡



自分の知識や技術を⁡
講座にして⁡
お伝えするのは⁡



例えば…⁡
サロンで施術をして⁡
お客様からお代金を⁡
いただくのよりも…⁡



例えば…⁡
店舗やオンラインで⁡
物販するのよりも⁡



ぶっちゃけ⁡
効率良く利益が出ます!⁡



だから、⁡
今、⁡
ご自分のビジネスで⁡
売上をアップしたいけど⁡



既存のお仕事スタイルで⁡
収益化に苦労している場合、⁡



先生ビジネス⁡
教える業に⁡
トライすることを⁡
おすすめしたいです!⁡



私も 自宅サロンから起業し⁡
はじめて月商7桁達成できたのは⁡
スクール開校したタイミングでした。⁡



あなたのせっかく学んだ知識、技術を⁡
『諦めないで~』🔥⁡



おうち起業⁡
自宅サロン⁡
小さなビジネスは⁡
収益化の方法は⁡
ひとつではありません❗⁡
もし、今のやり方で⁡
なかなか、目標値まで行けないのなら⁡
別のスタイルを考えてみませんか…⁡





今、頑張る事に少し疲れてきた⁡
ビジネスオーナーさんに⁡
チャレンジしてみるべき方法を⁡
お伝えしています✨⁡





ポジティブ投稿中心!⁡
幸せ💗やる気メンタル拡散中📣⁡



【ゼロストレス起業】⁡
お役に立てたら嬉しいです😃💕⁡



#おうち起業
#おうちサロン
#自宅サロン開業
#リラクゼーションセラピスト
#エステサロンオーナー
#サロンビジネス
#ママ起業
#起業家サポート
#サロン集客
#サロン経営
#主婦副業



\甘やかし起業スタイルで ⁡
ビジネスが一気に加速する/⁡

◇できないことは丸投げしちゃおう⁡
◇先生ビジネス起業を0→1サポート⁡
◇45歳からのサロンビジネス講座⁡
◇施術者が疲弊しないサロン技術