~サロン技術を活かしきる道~ 

COCONYセラピストビジネス起業アカデミー 内田ひろみです。





ご自分の技術を 企業様への

福利厚生サービスにする働き方を

ご提案している COCONYです。


 

ここ最近 アメブロに戻ってきてから

皆様のブログが素敵すぎて ステキスギテラブドキドキ

それに比べて・・・

本当に自分のアカウントが・・・ 

ショボくて ショボくて~

日々 落ち込み気味ですが・・・

久しぶりに、過去のpostを 見に行ってみたら・・・

なおさら 落ち込んだ わたしです。笑い泣き汗

 

 

日々、 ご自分の技術を 

企業クライアント向けサービスにする

働き方スタイルを ご案内している 

COCONYセラピストビジネス起業アカデミーですが・・・

あくまでも 現在のお仕事との

両立をおすすめしています。

 

 

私はサロンワークと 両立しています。

ブログの文章には

しつこい様に 現在のお仕事との両立を

書き込んでいますが・・・

 

 

ワークバランス的に 両立ができるので

極端にお仕事スタイルを変えなくても

始められます。。。

始めてみませんか。。。の意味あいです。

 

 

仮にこのビジネススタイルを 

実行したどなたかが

もしかしたら 

企業クライアント向けサービスの方が

完全に軌道に乗り・・・

 

企業クライアント向けのお仕事だけで

収入が安定するかもしれません。。。

 

 

 

でも 今まで培ってきたサロンワークを

簡単に辞めてしまう事ができるでしょうか・・・

 

 

 

ビジネスは 利益率が良い方、儲かる方を

選択することも大切ですが

何を優先順位一位にするか・・・

何を求めるか・・・

には 選択の幅があります。

 

 

売上第一の考え方も

経営者として 正解ですし。。。

人と人との繋がりを 第一に考えるのも

それもまた経営者として 正解だと思います。

 

 

 

 

私は日頃 人の思考までには介入しないのを

モットーにしています。

 

 

スクールの生徒様にも

自社のスタッフにも 同じです。

 

 

続けるのも自由

一本化するのも自由

 

 

あくまでも 私はこの様な

お仕事スタイルをしています。

とても 幸せな働き方です。

 

  ひらめき電球1ヶ月 20日以上ご予約をびっちり入れなくても

  ひらめき電球1日 7時間以上サロンワークしなくても

  ひらめき電球数字ばかりを追わなくても

自分の技術を活かした 働き方ができています。

 

 

 

 

求めるものが同じ方々に・・・

お伝えできたら 

全力で丁寧に

サポートさせていただきたいと思っています。アップ