昨夜のラパンさん


かわいい

許可いただきました
淡々と写真を載せていきます

※もちろん、うさぎ料理のお店というわけではありません💦




















いやはや、うましでした^^*
かわいらしくほっこりな店内で
気楽なかんじ
また絶対行きたいです

酒楽食 lapin←サイト



食後は少し、お写んぽ








締めにちょっと飲み


酔った状態でのカメラ修行は、やめたほうがいいですね




…おみやげなにかな


大好きなバナナ…のはずでしたが、

…んんん


…んべ


ひとくちも食べませんでした




きょとん


バナナは糖分が高いため、特別なご褒美
お誕生日以来で久々…あ、そういえばお誕生日の時も若干残してたな~


あんちゃんバナナ嫌いになっちゃったの?

…んー、そうかも




じゃあ、「チモシーのお風呂」どうぞ

…やったぁ



また、気まぐれサラダ作ってあげるからね