子宮頚がんの検査でひっかかり、組織検査をすることになりました。











検査自体は、普通の子宮頚がんの検査とさほど変わらず。


痛みもなく (・ω・)


どうやら4箇所の組織を取って検査にかけるようです。


検査中、『大丈夫ですかー!?』『痛くないですかー!?』とか言われましたが、普通は痛いものなのでしょうか?笑













検査後は組織を取ったから出血をしてしまうようで、膣内にガーゼを入れて夜になったら取っていいと言われました。


検査の日は血流を良くすることは控え(湯船には浸からずシャワーのみ、お酒もNG)、なるべく安静に過ごし、出血が多い(生理2日目くらいの量)場合は病院に連絡して下さい、との事でした。


出血は多くはなかったのですが、1週間くらい出血が続きました。












結果は11/18に聞きに行ってきます。


経過観察で済みますように (´・ω・`)