佳翠苑 皆美は2食付きのプランにしましたつながるうさぎ









夕食も朝食もとてもおいしくて、ついつい食べ過ぎてしまいましたてへぺろうさぎ


夕食は和食。


{6ECD603C-291B-41F7-B8E8-AB7C5D483278}

{F920B0BD-1516-4FAD-82A5-ACB8671D0C96}

{D429CF2A-8D12-4ABB-872B-5C96F4CC092C}

{A88E8E03-61B1-48E2-8B78-27E2AC8436D1}

{DA429B23-5B49-4974-8BD5-7F0F8F3265DA}

{450EBB49-1FA8-4A20-9AA1-75AB9BB4F429}

{2B92D9CB-EFA6-4DFE-9CDC-1CEC85C70C16}

{A53DF8F4-F572-4574-B968-FA7DB5F1F37F}


もはや、もずく酢ですらオシャレに見えてしまう(笑)


和食ならではの優しい染み渡るような味付けで、朝からの疲れが癒されましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


サービスも過剰すぎず、親しみもあり、とても楽しく食事ができましたカナヘイ花













朝は和洋食のバイキング。


{15893C38-7745-42EB-A17C-750933F2EC7C}

{573AF2C1-5CCC-479E-8B5F-CBABD9E947C3}

{E9FACAAF-3054-4061-AF33-AD2022CFEB85}

{8208854B-FD4A-4160-A18A-4CF9ED2EB644}

{B4489E00-A7AA-4F02-B1C5-87758C17F2E6}

{4AB22906-45DA-422A-82CE-BA550B8919C4}


ハタハタの一夜干しがあったのにはビックリしました!


ハタハタ大好きなんですつながるうさぎカナヘイハート


ホテルの朝食で出る焼き魚と言えば、焼鮭ばかりのイメージというか、今までほぼそうだったので感動的でしたカナヘイきらきら


1回目は和食、2回目は洋食を取り、お腹がはち切れそうになるまで食べましたてへぺろうさぎ











ご飯がおいしいのはかなりの高ポイントとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


すっかりお気に入りの旅館になりました


また出雲に行く機会があれば泊まりたいと思いますとびだすうさぎ2カナヘイハート