手術から1年。


傷跡の写真を載せますので、この先は自己責任にてお願いします。











まずはカモフラージュ写真。


{9ACFEB4A-86BC-4534-BB39-89A7ED0DFB1F}

最近食べた料理の中で一番おもしろかったのが、写真手前の『みかんの天麩羅』。


すごく意外でしたが、結構おいしかったです!


ここの料理どれもおいしくて、とてもいいお店でした (*´∀`*)












さて本題の傷跡の写真です。


{1A541EBC-CA54-4D3D-969C-56CA88D60310}


色味は変えず、明るさ調整のみしています。


もう傷跡のケアは何もしていません。


でも特に盛り上がったりもしてきていません。


エフシートの跡も少し薄くなってきたかなぁ (・ω・)














これまでの傷の経過です。


{9F97ACAC-A98D-48DE-B02E-C12D97C2DA74}

{F6422DF6-2831-4477-B128-2B4EDE6890D4}


左上から術後2・4・6・8・10・12ヶ月。


色味が揃ってないので見づらいですが…(;´Д`A


こうやって見比べると、6ヶ月以降から赤みが消えて良かった ( ´ ▽ ` )












さらにキレイになるのかなぁ??


なるのなら、ぜひなってほしい!笑