どーも!!
潜在意識トレーナーのyutaです!

昨日は書き換えログをUPしたと思い込んでたという事が朝わかったので反省💦


行動が少しずつ変化してきて、気付きや発見が増えてきてます。

焦りを感じてる自分がいる事が増えている。
これは、望む方へと行こうとしてる段階に来ていますね。

また無意識に課題を投げかけていた事が少しづつアンサーとして帰って来てるのでそれを確実にやる。

ゴールを見失う事があったなと発見出来たので新しく記憶を思い出せるトリガーを増やしました!

意識と無意識の今は、狭間という感覚ですが、大丈夫だなという感覚も増えてきてる実感あり。


トリガーを作るのは、非常に有効的で未来を考える大切さや、未来からの視点でここが問題だから解決しようというアクションも起こせるので最高です。


必要な解決策や方法などは、本当後から身についてくるなと実感中☺️