2024年になってから初めてのブログUPになります。

遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。


先ずは、元旦早々に大変な事が起きましたね。

石川県の大地震。。。

自分は車を運転中で、スマホからの警報に驚きました。

現地の方々や被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

どうか少しでも早く、普通の日常生活を取り戻す事が出来る様にお祈り致します。



1月3日、爆裂で初走りしました


今回はともさん、おっとさんご夫婦も参加して頂きました

イデウラさんでは、あきらさんも合流〜

楽しいランチTimeになりました。

イデさん、ご馳走様でした。



恒例の撮影会も皆んなでして・・・



AMDでは、ぴなこさん、旦那っちさんご夫妻、それとご夫婦のお友達の方々と合流して、ワイワイしました!! 




とても良い初走りになりました。

有り難うございました。




1月7日 正月休み最終日。

三崎のマグロを食べに車で行きました。



食後のデザートは、マーロウプリンを食して来ました(笑)






1月14日 地元の町会の皆様で集まる新年会に初めて参加させて頂きました。

大谷翔平が全国の小学校へ贈ったというグローブを、地元の小学校の校長先生が持って来てくれました。


そして、手にはめました!!笑

子供用だからか、少し小さかったです。





1月16日 弾丸でいわき市の方まで長男坊の運転でドライブして来ました。

美味しい天丼や海鮮丼を食べました。


天丼や海鮮丼を食した後に〜

浜焼きも食べました(笑)

こちらは、げらら氏からの奢りでした。ご馳走様。



最後に怪しい外観の喫茶店へ入店して

大盛りのチョコパフェを・・・笑

お腹苦しくなって帰路に着きました。





1月24日  千葉へ車でツーリングの下見に。

皆んなの好きな紅葉ロード??


皆んなの好きな道の駅三芳村(笑)


帰りは海ほたるに寄って。





そして、先日の大雪の日。
スタッドレス履いた車で長男と次男とみそぴちゃんと地元近くをパトロール!


げらら氏の部屋の玄関入口の階段を、長男がバリアフリーにしてあげて、笑い声を必死に抑えて皆でお腹抱えて帰りました(笑)






そして、この前の水曜日。

みそぴーに案内してもらい電車で秩父へ行きました。

飯能から特急に乗って雪景色を堪能しました。

ルンルンいつもバイクで走る299〜ルンルン


キラキラ正丸駅キラキラ





初めて訪れたパリー食堂さん!


カツカレーとクリームソーダは昔ながらの味でした!!ウインク


こちらも初めての秩父神社⛩️


たまには電車の旅も良いですねー

特急列車にのったので、停車駅も少なく乗り心地が快適でした。帰りは寝てしまいました!ww



さて、明日は第2日曜日で月に一度の日曜休みです。

予てから計画してたツーリングに行ってきます!!

そう、下見した千葉ツーリング!

9台くらいの大所帯になりそうです。

(爆裂としては多めなんです)

気を付けて行って参ります。。。

ツーリングの記事は、また気が向いたらUPします。

ではでは!!


猫しっぽおしまい猫あたま