2023.3.22(水)

前日までにお彼岸の用事を全て済ませアセアセ

秩父、群馬方面へ走って来ました照れ


この日はお彼岸の真っ盛りだし、これと言って何の予定も有りませんでしたびっくり

 普段、お彼岸やお盆の時期は色々有り走り行けないのが多いんです・・・えーん


数日前に、爆音姐さんことCBRのちーちゃんから

みそぴーに水曜空いてる?て、誘いが有ったそうなんですガーン

で、ちーちゃんが秩父とか群馬方面行きたいって言うもんだから、、

今回の企画になりました滝汗アセアセ ←ヒトのせいw



さて、朝そんな早くない時間に3台で出発〜

関越道を法定速度内でマッタリ走っていたら

物凄い爆音とともに、近づく赤い閃光が!?

直ぐにそれは、姐さんと分かりました滝汗


速いんだから先に行っていいよー!バイバイ

と、手で合図したんですが何故か4台で集合場所の嵐山パーキングへ!笑い泣き

姐さん、遠慮しないで先に行って下さい!滝汗


嵐山パーキングで私が飴を配ったら

姐さんにこんな事ブログで書かれてました〜真顔


以下、ちーちゃんブログよりコピペ

↓↓


アメちゃん頂きました~ ペロペロキャンディー音譜

まさかのはちみつレモンでビックリ!
もらっておきながら何だけど、
なんか…  似合わな…  笑


似合わないとは何だぁ〜物申す
はちみつレモンは喉に良いんだゾ〜!ムキー(笑)

その時の爆音姐さんのブログです(笑)
下矢印下矢印



その後みそぴーがお菓子配ったりして4台で出発します〜爆笑


神流㗅沿いの気持ち良い道は、私のスマートな先導により気持ち良い速度で走りました爆笑

後ろに爆音な方の圧を感じながらアセアセガーンお願い


不動産屋コーナーでは、後続の皆んなにちゃんとココでコケました!と、教えました笑い泣き

かべっちさんコーナーもその後通過して、

無事に道の駅万葉の里へ到着ですびっくりマークニコニコ



そして、げらら氏がWBCの決勝戦をネットで調べてくれたり、トイレの帰りに店内入ったら売店のおじさん達?がテレビ観戦してたりアセアセ爆笑


いや〜この日はWBC一色でしたねー爆笑爆笑


隣のツーリンググループもスマホで観戦?してましたよびっくり


そして、見事に日本が優勝🏅した事を知ってから、

4台で走り出しましたアセアセグラサングラサングラサン


さぁ、下仁田へ目指します!!

今年初の下仁田へ!!(笑)


ここで疲れたので続きますアセアセ笑い泣き

続きは端折る可能性有りますが宜しくお願い致します笑い泣きお願い


次回のお話しは・・・


げらら氏太っ腹!

志賀坂峠で煽られる!

ちーちゃん先導はイケイケ!


の三本です!チューチューチュー


犬しっぽつづく犬あたま