頑張りました!でも・・・ | sihon mamaのスイーツデコブログ

sihon mamaのスイーツデコブログ

スイーツデコの体験談

やはり疲れました汗

体力に限界があること・・・知りました。なぁんて言ってられませんビックリマーク


疲れたのは本当ですができた作品をうれしそうにお持ち帰りになる姿をみると

疲れもすっ飛びますニコニコ

4種類のレッスンは私自身もきついのですが

生徒さん達にしっかりすべてお伝えできたかどうかが一番心配ですガーン

来月も同じ状態では生徒さん達にご迷惑をお掛けしそうなので

遅れてしまった生徒さんには自宅にて補講をさせていただくように

お伝えしました。

それでも3種類になりますので来月もしっかり授業の組み立てをして

臨みたいと思いますメラメラ

頑張りますので今後ともよろしくお願いいたしますお願いクマ

  明日はトールのレッスンで~す音譜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ポチの応援お願いいたしますsei
にほんブログ村