大丈夫でしたでしょうか? | sihon mamaのスイーツデコブログ

sihon mamaのスイーツデコブログ

スイーツデコの体験談

今日は古河カルチャー音譜

ちょっと心配だったのは

 3種類の合同レッスンになってしまったことあせる

 一生懸命やらせていただきましたが

 忘れ物があったり・・・で

   本当に申し訳ありませんでしたしょぼん

しかし皆さん克服し課題はすべてクリアされましたクラッカー

  カリキュラムBとC

とても楽しいレッスンですが貴重な事がたくさん盛り込まれています。

  しっかり復習してくださいねラブラブ

来月も皆様にお会いするのを楽しみにしていますラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ポチッとよろしくお願いいたしますニコニコ
にほんブログ村